コンタクト

誕生日: 1985年 6月 20日

1行紹介

体操人・修行僧・ギャンブラー・ハードボイルド見習い・貧乏性

自己紹介文

ラッキー。
 
生年月日は相武紗季と同じ。(性格の違いは血液型の違いしかないはず)
 
最近、パソコンを自作した。
core i3、win7、マルチディスプレイ。
 
お気に入りのi-Pod Shuffleは水難事故(洗濯機)で死亡。
→ 替わりにPSPを購入。大きいので使いづらい。。。
→ i-Pod nano購入。ラジオも聴けてまぁいいか。
 
十六雑穀米を、十六茶で炊けば栄養豊富じゃね?
 
自称鉄棒オタク(てっちゃん)で夢は床上手(ゆかだよ)
 
最近はトランポリンと浮気中でもある。
「ベッド」で「弾む」ような関係。
 
近い将来、イイ男の3K(気楽・健康・筋肉質)の時代がくると信じて疑わない。 そこに向かって生活している。
 
いつも自炊だと栄養が偏るので積極的に外で食べる、という健康法をあみ出して実践中。
 
子供の頃ジュール・ヴェルヌを見て科学の道を歩みだしたドク・エメット・ブラウンを子供のころ見て理系の道を進むことを決めた。
  
傘をよくなくす。 「みんな、俺が傘を忘れないように気をつけてくれ。」

なんで高級チョコがブームになってるんかわからない。89円の板チョコが一番おいしいのに。
 
弱点はゲーム。やり始めるとなかなかやめられない。休日なら10時間以上でも続けられる。だから身近に置かない(汗)
好きなFF→6
好きなDQ→5

興味のあること

身体を操ること全般・漢方薬とか東洋医学・ヨガ